自分を好きになりたい日記

自分の好きなものや気持ちを吐き出すブログ

パート事務員は、ワンピースやスカートをよく着る~Honeys~

 

こんばんは、未国です。

今週から運動不足を危惧して、クロスバイクを始めました。

そのうちクロスバイクで何か書きたいと思っています。

 

 

さて今回のテーマは、『お題「一番好きなファッションブランドは?」』です。

今回はお題を使わせていただきます。

 

 

皆さんは好きな服のブランドはありますか?

私自身はあまり、ブランドは気にしないほうです。

 

ですが、一種類だけよく買うブランドがあります。

それは『Honeys(ハニーズ)』です。

www.honeys-onlineshop.com

 

近くのイオンに入っている服屋さんで、学生時代からそこでよく服を買っています。

わたしは結構かわいい感じのデザインを好んで着ていて、ワンピースやスカートがクローゼットを圧迫しているんです。苦笑

www.honeys-onlineshop.com

 

 

他にもたくさんのブランドがあって、魅力たっぷりのお店が多いのは理解しています。

しかしあまりわたしに刺さらず、結局Honeysに落ち着くんです。

 

値段もお手頃で、デザインもかわいらしいものが多いです。

 

ほかにも、しまむらユニクロなどでもよく買います。

ですがお出かけ用で、少しおしゃれをしたいときの服は、Honeysで買うものが多数あります。

 

もし、こういったかわいらしい感じのもので、お手頃価格のものを探している人がいたら、一度覗いてみてくださいね。