自分を好きになりたい日記

自分の好きなものや気持ちを吐き出すブログ

はてなブログを始めたきっかけを、パート事務員は思い出す

 

こんばんは、未国です。

ここ数日体調不良と多忙で、パソコンに触れてませんでした。

 

 

さて今回のテーマは【はてなブログを始めたきっかけ】です。

 

私がはてなブログを始めたきっかけは、『自分の好きなジャンルについて書きたくなったから』です。

 

はてなブログとは別に、Wordpressにてブログ運営をしていますが、ジャンル固定してるため、ジャンル外の内容を書くことが出来ていません。

 

なので自分の思いや好きなものについて、思うままに吐き出したいと思ったのがきっかけです。

ほかにもライターとして、文章力を高めるためということもあります。

 

別のところで誰にも見せていませんが、自分にあった出来事や、これからの目標なんかも書き記しています。

 

そんなふうに少しでも文字を書くことに慣れたくて、日々奮闘中です。

今日もこのように文字が書けるので、お題を探しやすいはてなブログはとてもありがたいサイトです。

 

なるべく毎日書くようにしたいのですが、体調を崩しやすく、なかなか毎日投稿が出来てないのが、悔やまれます…。

 

今後は出来る限り毎日投稿できるように頑張ります!

 

 

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」