自分を好きになりたい日記

自分の好きなものや気持ちを吐き出すブログ

【ネガティブ注意】HSPパート事務員の、不安定になっている現在の心境

現在の心境

 

こんばんは、未国です。

今日は昨日と打って変わって、気温が少し下がりましたね。

 

わたしは気温差で少し体調が良くないので、本格的になる前に対処しようと思います。

 

 

さて今回のテーマは、【現在の心境】です。

皆さんはたまに、感情がぐちゃぐちゃになってしまうことってありませんか?

 

わたしは今、心が不安定になっています。

少しだけここで吐かせてもらいたいです。

嫌だと思った方は、遠慮なく引き返してください。

 

 

わたしはいま、自分の現状にとても悩んでいます。

 

日々『わたしってこの職場に必要なんだろうか』と、考えてしまっています。

上司である社長も、あからさまに態度を変えて接してきて、本当に傷ついています。

 

他にも金銭面でも生活がギリギリで、日々を過ごすので手一杯の状況です。

 

それを打開するためにも、ライターとして仕事を取れるようになりたいと日々勉強していますが、やはり『わたしでもなれるんだろうか』と、思ってしまうときがあります。

 

最近心が不安になるような出来事が立て続けに起こっていて、ぐちゃぐちゃになっているんです…。

 

 

皆さんは自分のこれからを不安に思うことってありますか?

わたしは結構気にしすぎる性格なので、他に人よりも些細なことで傷つきやすい人間だと思っています。

 

なるべく考えないようにはしていますが、どうしても不安定になることがあり、何かいい対策がないか模索しています。

 

 

さいわい明日はお休みなので、少しでも心の元気を回復させるための時間に充てようと思います。

 

今日はとんでもなくネガティブな心境が書いてしまい、申し訳ないとも思いますが、ご容赦ください。

このブログは【自分を好きになりたい日記】なので、自分の嫌な部分とも向き合いたいと思い書いています。

 

 

皆さんもストレスはなるべく早めに発散してくださいね。

 

わたしはこの後の時間は、自分を休めるために使おうと思います、それでは。